コミュニケーション/パラボラティタ

ここでは、「コミュニケーション/パラボラティタ」 に関する記事を紹介しています。
▼久しぶりに3人体制でボイチャCo-opを2度ほどした。2人ボイチャから3人ボイチャに発展すると、口数が一気に減ることがよくある私です。
ボイチャの利点難点を冷静に身に覚えつつ、エモーションアイコンが実装されるXでは、ますますボイチャの必要性を感じない人が出てくるのかな、と予想したり。


▼ティタにパラボラはアリなのか・・・?
コメント
この記事へのコメント
VCは喋る事がなくなったときの静けさが気まずいんですよねw
だからオトメXの簡易意思表示が出来るエモーションアイコンには期待してます。

ティタのミソ、自分は上ミソ一択ですが、Wオプションを
開けばある程度上下攻撃が出来るので
前方攻撃が出来るものが相性いい気がしますね。
F/Vマインとかロケパン・ホーミソなんかどうかなあ。
2011/03/15(火) 12:43 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
エモーションアイコンは、★マークが何の意味なのか気になります。
何も無いよりかは、意思の疎通が図れて良さそうですね。そして、キャラがアイコンに応じて動いてくれるらしいのが嬉しい!

ティタは自分が使ってる感じ、ロケットパンチ・ヴァーティカルマイン・ホーミングミサイルとは相性イイと思います。
アッパーミサイルは、ダウンレーザー装備の時に出番かな、流石に一択という発想は自分にはありません(笑)
フローティングマインは・・・、弾速が遅過ぎる&飛距離も短いため、現状ネタ装備としか思えません。
パラボラはよく分からないので、何度か試してみようかなって感じです。
2011/03/15(火) 20:43 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/536-7e2a4a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
