ロマンの塊/出ない/発送

ここでは、「ロマンの塊/出ない/発送」 に関する記事を紹介しています。
▼今、2番目にやりたいゲーム

それはエルシャダイ!
・・・ではなく

天外SEVEN広告
ニコニコ広告のコレ!
・・・でもなく

Minecraft(マインクラフト)っていう、インディーズのゲームだ。
流行に疎い私でも知ってるくらいだから、インディーズながら、もう相当知れ渡っている作品だろうと思う。





3D酔いし易い体質も、ここまでロマンの塊を見せ付けられては黙っていられない。初代女神転生のマズルカの回廊とか再現してみたいねー。
今の自分のPC環境では動作が厳しいっぽいが、本気で憧れ、いつかやってみたい。


▼オトメXが発売される前に遊んでみようと考えていたトラブルウィッチーズは、結局冬には発売されず、春発売になったようだ。


▼コナミスタイルだと、X当日発送されない可能性があるらしいとか、今日のCo-opで聞いた。それ困る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/537-081a201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック