戦歴の消失と惨敗

ここでは、「戦歴の消失と惨敗」 に関する記事を紹介しています。
久々のオトメアケ

所用で東京駅へ向かう途中、アキバで途中下車。久々にアーケードのオトメをやりましたねー。
オペレッタ「はじめまして」。前回プレイから間が開きすぎて、データ消失。ティタいねぇ!


まずはマズルカと名前入力(前は別の名前)、タッチパネルが懐かしい。自分PCモニタでGやってるんですが、アケから箱○に移行した直後は、何度PCモニタをタッチしそうになったことか。


先日のGプレイでの圧勝冷めやらず、VSミッション、ジオールで参戦。何と対人戦になりました。お相手の天使階級は当然最高位。


ボロ負け。過去最低のボロ負けです。
スピード超遅い。避けれない。セミオートになってる。オプション取れない。やっと1個取ったら墜ちてバイバイ。ボスに弾当たらない。云々、とにかく何も出来ない。
10万点で終了。圧倒的3位!相手に申し訳ないことしてしまったなー。数ヶ月後、撤去されず、まだしぶとく稼働してたら、再び飛ぶことに致しましょう。
コメント
この記事へのコメント
カード方式なのに一定期間プレイしないと消えちゃうんだ・・・
初期状態で最高ランクのステージに放り込まれて勝てるわけありませんね、やっぱり箱○版でまったりやりましょうよ~
2011/04/07(木) 13:11 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
3ヶ月だか間が開くと、データ消えちゃうみたいです。繰り返しプレイしてもらうための仕様なのでしょうか、無常です。

もすにさんのようなお仲間が出来る喜びやCo-op等、オトメは文句なく圧倒的に家庭用のGがイイと思います。しかしながら長いことアーケードに引篭もってた身としては、簡単に「アケはダメ」とは捨てやれないものもありますねー。
2011/04/07(木) 23:53 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/543-bcfee688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
