PCE天外魔境66 近況

ここでは、「PCE天外魔境66 近況」 に関する記事を紹介しています。
CG公開しなくなったら、アクセス数二分の一、三分の一に激減した。みんな正直だ。


公開してないから気持ち離れているのかと言えば全く逆で、天外Ⅱ絡みで変化が何個かあって、実は最近士気は高い。ちなみに天外7は無関係です。そういえば『天外散逸標本』が全部はけました、ありがとうございます。これもその変化の一つと言えるかな。
[削除]
やってることといえば、水面下でキャラの練習描きをしています。昨日は「独りはまぐり姫研究会」開催、今日は「独りおねぇ(花火)研究会」開催致します。全て次に出す同人に活かすため。


次の同人は一般向け(R-15寄りの)予定。もう案はある。『天外草双紙』はまだ全部はけてないので、描き直し本に取り掛かる状態じゃなし。「どんな同人が読みたいのか」と、「何ではまぐり姫ばっか人気なのか」という疑問、メールでもコメントでも拍手コメントでもいいから、参考に誰か答えてくれないか。


4/21に出るオトメディウスXと、生活の雑事によって、今の士気が下がるか変化しないか、かえって高ぶるか、そこだけが気になるところ。以上、近況でした。
コメント
この記事へのコメント
また、コメントすみません。
懐かしい天外2ですが当時は、高い機械と高いソフトでした。
総額2万7千超えだったかも(当時小学生) 

本題↓

はまぐり姫みたいなキャラ見かけました。

・PCゲーム DISCIPLINE 森本レオナ
・七巴の剣 金髪の敵 名前忘れました

七巴の剣やってみてください はまぐり姫に似ているキャラがいます。一応敵です。


2011/05/24(火) 22:55 | URL | hiroki357 #-[ 編集]
>・七巴の剣 金髪の敵 名前忘れました
浄瑠璃翠玉ですよねそのキャラ
後、爆れつハンターのバルバラ・オイブラードなんてキャラも似てたような気がします
2012/01/16(月) 01:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/547-47e00d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
