オトメディウスX二日目

ここでは、「オトメディウスX二日目」 に関する記事を紹介しています。
<Co-op>
メタリオンとポイニーは、寝付けなかった昨夜のうちに開放しておき、本日もずっとCo-opをしていた。とりあえず日曜まではCo-op漬けの日が続いて、月曜からは以前のG同様、夜に1~2時間プレイという感じに戻ります。


部屋の設定は、大体エキスパート2~3周。最初のオプション配りと、ボスラッシュの時に気を抜かなければ、完走は難しくないと感じた。故に明日は、エキスパート4~5周にトライしてみようと計画している。


課題は、ボスラッシュの時、プラトニックブレイク頼りになっていることが多いので、未使用での安定撃破の挙動を見つけ出すこと、これだね。


<色々>
・シールドが剥げた無敵時間は長いが、復帰の無敵時間は短い
気をつけないと連続落ちする

・Co-opで1千万点狙うなら、4~5周しないとダメのようだ
3人揃って1千万点取るなら、オプション配りは極力なしの方向か、オプションの安いキャラを集めて飛ぶ必要がありそうだ。1人プレイ(ストーリーモード)で狙う方がラクか?

・ロード中にエスメにタッチしたら、変な声出る
びっくりした。エロ過ぎだろう

・エモーションアイコンの「!」は、「カプセル取っていいよ」のサイン
どうぞどうぞ

・一番欲しいアイテム「スピードリバース」、未だ出ず
N2周の2面で出たとの報告アリ

・部屋検索が超不便に
Gの様にクイック検索で、ズラッと表示させてほしい。一緒にプレイしたい人がいるなら、メッセ送る必要が前作よりある

・ネタ装備だったフローティングマインが生まれ変わった!

・同キャラCo-op出来るらしい
3人ティタとかも可能なのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/552-a83bac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
