オトメディウスX五日目

ここでは、「オトメディウスX五日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.konami.jp/info/quest/list.php?hard=Xbox360&page=0&keywd=
修正パッチを期待してのアンケート、1時間以上かけて書いた。ホントに頼むぜ。


亜乃亜でCo-opEx10周部屋完走。プラトニックブレイク無し、ネタ装備。
華風魔でストーリーモードEx完走。
すっ飛ばしてたEDを初めて観た。キャラ選択のと同じで、絵が同人くさい(笑)
ティタの不思議ちゃん振りは想像の範囲内。アーンヴァルのメカボディでほうき掃きが良かった。


Gで部屋を建てたら、3人埋まった。実は昨日も立てたのだが、昨日の時点でも3人埋まった。既にGに人が戻りつつある・・・。
予想はしていたケド、Xの直後にGやると、地形にぶつかったり、オプションの動かし方間違えたり、えらく混乱するね。


<オトメXのバグ>
エスメで3面、上の水晶ルートを選んだら、オプションが引っかかって?消失。次の4面に移行するまで、オプションが帰ってこなかった。
「困ったものね」
コメント
この記事へのコメント
PBなしでノーマル8周coopしてましたが、メタルスレイヴ(ひかる&あかね)の青玉で全員散って行きました・・・もちろん自分も落ちましたが。
coopでの同期問題からか、ボスのライフゲージがなくなるのはわかりますが
ゲージなくしたなら攻撃が入っている時の効果音は付けてくれないと
当たってるかどうかの判断が出来ませんね。

OPEDの絵好きですよー。EDのコスプレエスメにはくらっときましたね・・・
2011/04/26(火) 23:51 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
青弾は長期戦になるほど不利ですね。シールド剥げの無敵時間を利用して、コアに突入する戦法よく使いますが、もっとスマートな攻略がないものか。確かにヒット音がないのは不安になりますねー。

>コスプレエスメ
メイド服のやつですか?Xでエスメ、ちょっとキャラ変わった印象を受けます。気丈な部分が後退して、デレ分が強調されているというか。何だか複雑です(笑)
2011/04/27(水) 02:38 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/555-ab1260f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。