青弾

ここでは、「青弾」 に関する記事を紹介しています。
<Co-op>
華風魔と、T-301亜乃亜、ネタ装備、プラトニックブレイク無し、Ex10周部屋を建てたら、どっちも青弾でGAME OVERした。


ラスボスはサイクロンレーザー撃ってる時とか、腕に当たり判定がないと知り脅威でなくなった今、問題はこの青弾のみだ。レーザー砲台は壊さないべきなのか、3人上中下、役割分担して遮蔽版を壊していくべきなのか。放っておくと発狂モードに突入するらしいが、Co-opではあまり関係ないか。


完走こそ出来なかったが、T-301亜乃亜/メタリオン/亜乃亜という、全て別種類の亜乃亜が揃ったカオス部屋になったのが楽しかった。


<エモーションアイコン>
ゲーム開始に「お願いね」という挨拶(本来の使い道とは違う気はするが)

カプセル取っていいよ「どうぞどうぞ」

カプセル譲ってもらったら「ありがと」

ボス倒したら「ありがと」

この辺は結構根付いてきたようだ。


個人的にお気に入りは
亜乃亜「い~やったー!」→ボス倒したら
ティタ「ほえほえー」→隙あらば
アーンヴァル「こんにちは」→ボス登場時
コメント
この記事へのコメント
アノア→なんかの区切りにやったー
マドカ→弾幕中に菓子を食う
ティタ→誰かの会話に「だいたいあってる」で返答

これがお気に入りです。
2011/04/28(木) 11:10 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
あのあ3人coop、メタリオンでご一緒させていただきましたLONYです
会話シーン入るたびに同じセリフが3回流れるのがなんともシュールでしたねw
昨日気付きましたが、メタリオンだけラジオチャットのセリフ違うんですね…
「ありがと」の言い方もちょっと違くてそのへんは凝ってるなと思いました
Xは…たまにしか行かないと思いますがまたご一緒出来たらよろしくです( ̄ω ̄)

神パッチ来る事を祈りながらGで飛んでます
2011/04/28(木) 17:31 | URL | ろにー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>もすにさん
>ティタ→誰かの会話に「だいたいあってる」で返答
私もコレやります。誰かの会話に「うんうん」「その通り!」「違うよ~」と、イチイチ相槌打つのが楽しいです。ノリのイイ人達が集結して、カオスな状態になるのが好き!


>ろにーさん
昨夜はありがとうございました。えらくシュールで、笑いながら飛んでました。メタリオンの「皆を守りたい・・・」は、使いどころが分かりませんねー。
私もパッチが来る事を祈りつつ、しばらくはXとG半々くらいでプレイしてるかと思います。またよろしくお願いしますねー
2011/04/28(木) 19:13 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/557-b60aef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック