そっくりさん

ここでは、「そっくりさん」 に関する記事を紹介しています。
PCのスペック等の問題でプレイできてないMinecraftだけど、さっき箱○のインディーズゲーム一覧見てたら、『Fortress Craft』なる、そっくりゲーム発見。なんだこりゃ?

お試し版を落として起動してみると、自キャラがアバターそのままで吹いた。日本国内で、このゲームを詳しく解説しているサイトはないようで残念。敵とかいないのかな。掘り専門?
コメント
この記事へのコメント
今日もGcoopどうもでした
トロンパックが好きなのに間違えてアノアパックを選んでしまった…
アノア、トロン、マドカパックを持ってるのですが、3つともカナディアンロッキーの曲が良くて好きですな
まあテンション上がった所に真のラスボスメタ子にひねりつぶされるわけですが…
というか3人目全然入って来なかったですね(´・ω・`)
みんななんだかんだでXやってるのかな…?

掘りゲーと言うとロードランナーとミスタードリラーしか思い浮かばないのですが…それらとはまた違う感じのゲームなのかな?

あ、そうそうマズルカさん&もすにさん

今度是非Gcoopでオプション禁止縛りプレイしませんかw
2011/05/10(火) 01:16 | URL | ろにー #-[ 編集]
昨日マズルカさんがGやってて参加可能だったので入ろうとしましたが、一覧に出ませんでしたorz
アノア・マドカ・ティタで検索したのに・・・
ちょうどボス戦に入っちゃったときに検索かけた
のかも。

>>ろにーさん
オプ禁ですかwH2越せる自信がないですねw
でもいいですよ。
2011/05/10(火) 06:32 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
オプション無しというと

X発売前夜、来たる華風魔に備えて、オプション無しで飛んでみよう!と、別のフレと3人でVH1周飛びました。
私がふざけてエナジーレーザー装備してたのもあって、大変でした。ウェーブ、ノーマルレーザー、ダウンレーザー、リバース、フリーウェイ辺りは必須でしょうか。

2周目以降は無理ゲーだと思います(笑)
2011/05/10(火) 07:59 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
急遽のオプ縛りプレイどうもでした
Normal1週目はぬるすぎたかな?(・ω・)
途中で入ってくれた野良ジオ姉の方もオプ縛りプレイしてくれててなんか嬉しかったですw
割とすぐ墜ちてしまいましたが(´・ω・`)

にしてもウェーブは強武器ですなー
武装吟味して3人で飛べれば普通に2週目クリア出来そうな…
VHならそうはいかないですかねw

次回は是非3人で…!

というか明日の夜(11日の)あたりどうですか?(´ー`)
2011/05/11(水) 00:29 | URL | ろにー #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は制約プレイ自体より睡魔との戦いで、あの後即寝てしまいました。
そうですね、メンツが揃ったらまた挑戦してもいいと思います。

オプション無しだと、レーザーの安いキャラがイイ感じですね。ポイニーだと、ちょっとシンドイ!
2011/05/11(水) 05:24 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/565-ea61636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
