実績/エモーションアイコン/青弾

ここでは、「実績/エモーションアイコン/青弾」 に関する記事を紹介しています。
▼実績解除のため、早朝一日一キャラストーリーモードプレイ。夜にXとGのCo-opを一回ずつプレイ、という最近。


▼ストーリーモード、エモーションアイコンないから寂しい。

自分はCo-opの時、エモーションアイコンを多用する。Xを優先的にプレイしてるフレンドも、大体この傾向にある。現状Co-opの楽しみは、エモーションアイコンがもたらす、ずれた会話の比率が大きいと思う。

ところが野良Co-opをすると、まるっきりエモーションアイコンを使わない人が結構いる。見たところ、スティックを使っていそうな、筋金入りのシューターという感じでもない(※殆どのスティックで、エモーションアイコンは使用不可)。面倒くさいとか、無意味だとか、冷めているのかもしれない。

私「ほえほえ~」「大体あってる」「うん、ありがと」
B「・・・・・。」
C「・・・・・。」

むなしい。


▼いの一番に真ん中のカバーを壊す人々、絶える気配なし。(メタルスレイヴの)
あそこくらいしか壁ないから、もしかしたら意図的に青弾大量地獄の運ゲーを楽しみたくて壊している方も、中にはいるのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
おはようございまする

Xではトロン、アーンヴァルをよく使いますが無駄に喋らせますw

「じゃじゃーん ゴーファー姉妹ふっかーつ」
トロン「だめですっ」

「なに、また蘇るまでよ」
ト「だめですっ」

アーンヴァルはボス登場時に「こんにちは」を多用

敵出てこない合間にPB溜め始め即キャンセル連打等

自分はエモーションアイコンはXの楽しみの一つだと思いますが、うっとおしく感じる人も中にはいるのかもですね(´ー`)
2011/05/11(水) 08:02 | URL | ろにー #-[ 編集]
>アーンヴァルはボス登場時に「こんにちは」を多用

鉄板ネタですねこれは。私もこれは欠かしません。
2011/05/12(木) 00:09 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/566-60280681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック