消し/グラディウス外伝

ここでは、「消し/グラディウス外伝」 に関する記事を紹介しています。
▼pixivとブログに掲載してる落書き、幾つか消去。


グラディウス外伝、面白いねー。今さっきコンテニューしまくりで、久しぶりに1周クリアした。


ロードブリティッシュで飛ぶ→死にまくり→ファルシオンβで復讐、というのが私のよくあるパターン。
オトメに慣れた今、ゲージエディットをオトメ準拠にするのは、当然の儀。
ロードブリティッシュが最弱だよねきっと。ジェイドナイトも強くない。だからオトメでエスメが強キャラ設定なのに、最初は違和感バシバシ感じたものだ。
コメント
この記事へのコメント
ジェイドナイトも強いと思いますけどね・・・
ローブリ機は確かに上級者むけですよね。

グラ過去作やりたくなるんですけど
箱○の十字キーに慣れちゃったので
PS系の十字キーだと上手く操作できなくてつらいです。
XBLAでグラシリーズ出して欲しいなぁ!
2011/06/04(土) 16:07 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
コントローラーは重要ですよね。今更オトメGだけのために、スティック買おうかと検討中です。

箱○でグラリバ出して欲しい!っていう方は、結構多いですね。
オトメフレ達とオンラインで、外伝やらⅤやら沙羅曼蛇やってみたいと、私もよく思います。
2011/06/05(日) 03:46 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/575-7fdfa5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック