第2回 不意打ちオトメ祭り

ここでは、「第2回 不意打ちオトメ祭り」 に関する記事を紹介しています。
<連ちゃん祭り>
まさか連日のオトメ祭りになるとは思いもしなかった。不意打ちだから、それも良し。
20:30頃オン。手の空いてそうだったMさんを誘ったのを皮切りに、昨日のメンツ・HさんKさんLさんにも招待送ったら来てくれた。加えて、悪友Tさんも参戦。KさんがNさんを連れてきてくれ、集まったメンバーは

私 VCアリ 何故か主催者
Mさん VCアリ ゲーマーアイコン変更勢
Hさん VCアリ 天然ボケ
Kさん VC無し (無線のヘッドセット注文したらしい) 操作はスティック
Lさん VCアリ コーヒー豆挽き勢
Tさん VCアリ 酔っ払い
Nさん VC無し (探せばあるらしい) 亜乃亜・ティタ使い。でもトロン好き


計7名。MさんとNさんは大体入れ替わりな感じで、本日も3人3人の2グループ同時進行の祭りとなった。


<本日のメニュー>

Gのバーサス

Gのナパームショット部屋Co-op

Gのバーサス

Gのブーメラン部屋Co-op

XのEx10週部屋Co-op

という流れで、5時間ほどの祭りだった。


<今後は?>
第3回やるなら、また週末になるだろう。この祭りのためにヘッドセットを続々と準備してくれ、今まで文字だけのやり取りだったフレと、声でも繋がれたのは、とても刺激的で嬉しいことだ。


オトメで常時ヘッドセット付けてる人はごく一部。でもノリが良くて協調性もある人が多くて、呼びかければ、こうして来てくれるし、ヘッドセットも付けてくれる。


とりあえず私はオトメに関しては、うまくなりたい&交流持ちたいという願いが大きく、まだ不参加のフレ達も、隙あらば祭りへ呼び込んでいきたいと思っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/577-836f4adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
