PCE天外魔境69 天外草双紙の今後

ここでは、「PCE天外魔境69 天外草双紙の今後」 に関する記事を紹介しています。
▼辻野さんの妻子が云々っての、今知った。これは・・・コメントのしようがない。


▼真砂さんが夏コミ(C80)受かったようで、そこで『天外草双紙』の残りを捌く予定。
http://twitcomike.jp/?id=0080-3-TUk-10-b
コレを出すのは、恐らくこの機会が最後になるでしょう。余ったら、もう知らん!


ってワケにもいかないかー。
創作において、「昔の作品直すなら、新しいのを作るべき」、というのがある。しかし『天外草双紙』は明らかに作りかけで、手直ししなければスッキリしないだろう。次の夏コミの捌け具合に関わらず、何とかせねばなるまい。でも買ってない方は、モチベ維持のため、どうか夏コミでよろしくお願いします。


デジタルで漫画描き・トーン貼りが出来る『COMIC STUDIO』を導入したので、今後はこいつの助けを借りて、原稿の方、制作していく所存。
コメント
この記事へのコメント
トラねぉの薄い本マダー?とか言ってみるテスト
画像見たけどめっちゃ上手ですな
絵書きかー…たしか中学生位の時に、PCエンジンのゲーム「超兄貴」マンガ版の笑える1コマを年賀状に書いて友達に送るという、半分嫌がらせ的な事してたのを思い出したわ(リアル兄貴いわく上手かったらしいw

コミケって行った事ないけどどんな感じなんだろう…?
2011/06/15(水) 02:08 | URL | ろにー #-[ 編集]
タイミングの問題か、即コメ付いてビビりました!
オトメ勢には、天外同人誌関連の話題は、全力で見ぬフリをしていただきたいっ 笑
Xの出来次第では、ワンチャン オトメ本もあったのですが・・・。

夏コミは巨大サウナ場です。まぁ行けばスゴい刺激を受けますよ。
2011/06/15(水) 02:24 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
アノアがトロンにプラトニックブレイクで攻められて、アクアレーザー発射しちゃう本よろしく( *゜∀ ゜)=3ムッハ-
間違ってもスモールスプレッドまでは行っちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!
2011/06/15(水) 10:36 | URL | ろにー #-[ 編集]
何を言わんとしているかは分かりました 笑
2011/06/15(水) 19:42 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/585-6f286917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック