第7回 不意打ちオトメ祭り

ここでは、「第7回 不意打ちオトメ祭り」 に関する記事を紹介しています。
<不意打ち徴集>
やっても週一って言ったじゃん!完全に不意打ちだ!クレイジー!
クレイジー
今回の発起人は私ではなく、Lさん。

落としたばかりの『SCOTT PILGRIM THE GAME』をちょっと触って落ちるつもりでいたところに、Lさんからの招待。何よ?と行ってみるとTさんもいた。HさんNさんも道連れになり、手の空いてそうな人・・・はいなくて、取り込み中の方も無理矢理誘って、最終的に

メンバー

Lさん VCアリ L4D2やろーぜ
Tさん VCアリ 次世代ジオール開拓中
私 VCアリ 結局人集め係
Hさん VCアリ リアルオペレッタ
Nさん VCアリ ヘッドセット買い替え予定
Pさん VC無し シャイ
Cさん VCアリ 新たなやる気勢
Yさん VCアリ Gは数ヶ月ぶり


となった。


最初は各々野良部屋に突撃したりで足並みが合わず、私なんかは人呼びがてら、軽い晩飯を取っていた。麻婆豆腐うめぇ

揃ったメンツでGCo-opを3回ほどやったが、野良のも含めれば、人によっては5回も6回もやったのではなかろうか。慣れてるHさんNさんはともかく、突然呼ばれて何だこれ状態だったPさんCさんYさん、ごめんなさい、そしてありがとうございました!


<亜乃亜パック>
動画で確認。完全に新曲って感じですね。
切ないメロディが軽快に流れるSTAGE7の曲が好感触。修正でゲームが繰り返し遊べる出来になった暁には、DLを考える瞬間がやってこないとも限らない。
コメント
この記事へのコメント
いや、俺的にはこう…適当にダベりながら各々適当に遊ぼーぜーみたいなノリだったのだが
気付いたら祭りになってたw

多分マズルカ氏が一番オトメ人脈多いから人集め役になっちゃってる感じだけど(いつもすんません(´ω`)
マズルカ氏発端の祭り日以外は、無理に人集めなくてもいいんじゃないかな
オンしてても別に参加不参加自由な感じで

とりあえずT氏と俺がオトメにいたら要注意かもしれないw
2011/06/28(火) 00:11 | URL | L #-[ 編集]
ロニーちゃんさん!ロニーちゃんさんじゃないか!
2011/06/28(火) 18:29 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
やめれwタグ変えたくなるw

タグ変えるのってお金かかるんでしたっけ?
2011/06/28(火) 23:40 | URL | L #-[ 編集]
そうですね、しっかりお金取られちゃいますよ。

変えるなら、ロニーくんさんがイイですね。
2011/06/29(水) 00:59 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/589-dad46ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
