SFCラストバイブルⅢ22 黒きもの

ここでは、「SFCラストバイブルⅢ22 黒きもの」 に関する記事を紹介しています。
1179826022.jpg
1179823411.png
2chのスレの引用です。これは気づかなかった。

ところで元々4本腕のカーリーが、何故通常4回ではなく2回攻撃に止まっているのか不思議に思いませんか。
私の読んだ神話関係の本によると、どうやら彼女の4本の腕のうち2本は祝福を与えるための腕ということらしく、これで2回しか攻撃しない説明が一応つきます。

じゃあアスラはどうなる?シヴァは?
・・・そもそも最初から設定に無茶のあるメガテンシリーズに細かいツッコミを入れるのはナンセンス。あるがままを受け入れて楽しむしかありません。

カーリーの2回攻撃のワケも、偶然合っていただけのことで、当然神話に基づいて設定されたものではないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/6-c0603740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック