落書き/スティック/ドラクエ2

ここでは、「落書き/スティック/ドラクエ2」 に関する記事を紹介しています。
どうも私です。

▼ここ最近はオトメの落書きしてまして、他の事殆ど出来てません。これ終わったら、また天外の方にベクトル戻ると思います。


▼先日購入した箱○スティック『VX SA』ですが、慣れるトコまで行ってない段階で、オトメCo-op死にまくり状態。換装予定のセイミツレバー・ボタンが届くまで、いっその事、全くプレイしないことに決めました。


▼ってことで、オトメの代わりにドラクエ2始めました。何故かザコに集中攻撃されまくる、すけさん。

先ほど玄関にゲジゲジ(よろいムカデ)出まして、オーブンで圧殺。
続けて玄関先になめくじ(おおナメクジ)出まして、塩ふりかけ殺。

バーチャルでもリアルでもドラクエ2な一日でした。
コメント
この記事へのコメント
セイミツ化しても結局の所慣れないと被弾しまくりんぐだぜ
昨日VH2周イミフな所で被弾しまくって心が折れかけたw
ま、調子悪い日はパッドだろうとスティックだろうと死にまくるさ
ところでまだ届いてないのかい?セイミツ化したらへっぽこプレイしようぜ
2011/08/19(金) 10:14 | URL | ろに #-[ 編集]
セイミツ化した後は、もう言い訳できませんね。
勿論、慣れるまでの期間はあるものの。戦争じゃ!戦争が始まりよるぞ!

今からセイミツパーツ注文します。
換装した後は、またよろしくお願いしますね!
2011/08/19(金) 23:20 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
まだ頼んでなかったんかいw マズルカさん復帰したらオトメ民に戻るから飛ぼうぜよ
2011/08/19(金) 23:55 | URL | ろに #-[ 編集]
換装用のパーツ、工具合わせて、結構掛かりますね。

セイミツ土日休みのようで、パーツ届いて換装完了!となるのは、早くて火曜日だと思われます。
2011/08/21(日) 00:50 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/609-8671fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
