ドラクエ2→エメドラ?

ここでは、「ドラクエ2→エメドラ?」 に関する記事を紹介しています。
VX SAのセイミツ化も完了して、オトメも普通にプレイ出来るようになった今も、ドラクエ2は続けている。
やってるのはファミコン版だよ。3もだけど、どうもスーファミ版(リメイク)のドラクエって、私の肌に合わないのだ。BGMが特にかな。
大体寝る前に横になりつつプレイしていて、故に当然と言うか、緊張感の薄い海上にて、2度寝落ちした。尺の短いゲームなので、もう終盤辺りまで進行している。

そんな状況の中、何年も前からプレイしたかったFM-TOWNS版『エメラルドドラゴン』が、もしかしたらプレイ出来るかも?というチャンス到来。そうなったら、流石にドラクエ2も中断入るね。タムリンレーザー撃ちてぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/612-3f9ff050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック