惑星サード/休止/ドラスレ英雄伝説

ここでは、「惑星サード/休止/ドラスレ英雄伝説」 に関する記事を紹介しています。
どうも私です。

▼オトメ祭りの規模が大きくなって、私のこの個人ブログで扱うのに支障が出て参りました。
ので、オトメCo-op祭りお知らせサイト『PLANET SARD』を立ち上げました。
これで『わたくしという現象』からオトメ分は減退して、元の緩やかなレトロマイナー空気に戻ることでしょう。恐らく。

ちなみに、『PLANET SARD』(惑星サード)の由来は、MSXのグラ2(に)です。


▼諸事情により、少しの間箱○のゲームが出来なくなる。
サターンのグランディアとかエターナルブルーやって、後は落書きに時間回そうかなと。
貝の人、描く度に顔変わります。







毎日観てます。何故だ、何かの前兆か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/618-e498eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
