マズルカのPC

ここでは、「マズルカのPC」 に関する記事を紹介しています。
<ポイ2>
私はポイニー専用PC 『ポイ2』 (ぽいに)を持っている。


ポイニーとグラ2(ぐらに)をかけて、ポイ2。
世界に一台しかないPC。オトメ不良サントラ、ACオトメ筐体、華風魔イスを遙かに凌ぐ、激レア稀少極まりないオトメアイテムだ。
ポイ2入手経緯の話はいくらでも長く引き延ばせるのだけど、あえて詳しい説明は避け、簡潔に述べるにとどめよう。


アキバで2年前に買った中古PCがイカレた。2ヶ月ほど前のことだ。
そこで昔使ってた半壊PCを、やむなく代わりに使い始めた。扇風機で常時冷やしてやらないと、勝手に電源落ちるような代物、これはひどい。いつ終わるとも知れないPCライフを、私は惜しみつつ味わった。
ある朝のことである。我が家にでっかい段ボール箱が、ドスンと届いた。やたら重い。
開けてびっくり玉手箱、中身は何と白の自作PC!
箱の底に、添え付けられた一言のメッセージ、

ポイニー「あげるよ~~~?」

ありがとうポイニー。
---完---
コメント
この記事へのコメント
>ディスプレイは、CG制作に向いてるらしいナナオ製のを選んだ。
俺が何を言いたいかわかるな?
2011/09/29(木) 15:37 | URL | 微ロリろにょ #-[ 編集]
わかりま千円!!!
2011/09/30(金) 22:42 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/625-b559f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック