1プレイのためのゴールド/落書き見せ場

ここでは、「1プレイのためのゴールド/落書き見せ場」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼私だよん!ですよ。
今日一ヶ月ぶりに、東京の家に戻った。当然オトメがやりたくなる。
1ヶ月分のゴールドを使って元気に復活!オトメX起動、エキスパ10周設定でスタート。・・・1面がクリア出来ないよ。
エキスパ5周に下げたが4面で終了。これが修正パッチの力・・・!

オトメGに切り替える。X同様誰も来ず。土曜の昼は人いないねー。これならゴールドにする意味無かった、もーいーやとなったところに、お仲間の一人、Sさんが入ってきてくれた。ありがとー
私「土曜の昼は人いないデスねぇ」
Sさん「ハロウィンだし~」
というような会話を交わしながら、N3、アレキで終了。満足して電源OFF。再び東京の家を後にした。


ピクシブ百科事典に、『天外魔境』と『絹』が登録されているのは、以前確認している。
『戦国卍丸』も登録されていることには、今さっき気付いた。
それでいて、Pixivでダントツ人気の『カブキ団十郎』が登録されていないのが、少しだけ面白いと思った。描いてる側と観てる側の違いか。

描いてる側と観てる側といえば・・・、Pixivは大体の人が知ってると思う。TINAMI(ちなみ)やPiXA(ピクサ)はまだ浸透率低いかな?描いてる側としては移住やら併用やら色々使い方があると思うんだが、観てる側でTINAMIもPiXAも押さえてる人って、まだそんなにいないんじゃないかと勝手に予想している。実際はどうだか知らないが。事実なら、もうちょいと浸透してほしいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/649-70dd0c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。