コミスタ/映らない

ここでは、「コミスタ/映らない」 に関する記事を紹介しています。
▼コミスタいいねヤバイね。

清書(アナログ)の工程で、苦労して導き出した下描きの線を忠実に再現しようとする余り、硬い仕上がりになって、かえって下描きの良い部分を殺していたのが悩みの種だった。長い事抱えていたこの悩みを、ようやくコミスタのおかげで払拭出来そうだ。

3日ほどかけて、今取り掛かってる落書きの線を描き終わった。素早く引いた勢いのある線(だけで、と言っていい)を組み合わせ、動きを作れた。現段階では満足。またすぐ消すかもしれんがね 笑

色塗りは、まだしばらくかかるでよ。


▼S端子で出力したいがために、NEWファミコンを準備した。・・・何でか配信画面に映らないし。映ったらテスト配信するでよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/651-86de5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック