好きなゲームキャラ ベスト5

ここでは、「好きなゲームキャラ ベスト5」 に関する記事を紹介しています。
イイ音楽を次々とかけながらダラダラと落書き、飽きるとニコニコを観たり・・・ということを繰り返す。そんで色々余計な事を考えたりする。

『自分の好きなゲームキャラ ベスト5』って誰になるんだ

何の脈絡からか、そんな考えが浮かんで考え出した。

(天外Ⅱ)、ティタ(オトメ)が、「候補」でなく「確定」キャラとして即挙がる。
あまり間をおかず、ジーン(LUNAR EB)が挙がる。
心に引っかかるものを感じつつも、続いてレイラ(LayLa)が挙がって、後一枠。
これまでの執着度を考慮すれば、モチョワ(LBⅢ)となるのが自然。でもLBⅢは公式イラスト、並びにドット絵の掴みが弱い、弱すぎるのだ。

そうなると入ってくるのが、グランディアのフィーナスー
フィーナ VS スー
フィーナとスー、どっちを選ぶべきか。どっちも同じくらい好きだが、あえて選ぶとなると、うーん判断基準は・・・
面白さ:スーの勝ち
エロさ:フィーナの勝ち

決まらない。しかし、おぉフィーナには私の好きな属性「緑髪」と「前髪一直線」があるじゃないか。
フィーナに決定。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/653-b3b7282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック