今日の事(日付変わったし)

ここでは、「今日の事(日付変わったし)」 に関する記事を紹介しています。
▼おいす。
ファミコンが配信画面に引き続き映らないのですよ。
音声は出てる。アマレコTVでもLight Captureでも。サターン・ドリキャスいけて、ファミコンだめかい。S端子接続にこだわって、NEWファミコン使ってるのがマズイのか?ショップブランドPCなせいか、Win7 64bitなせいか、設定ミスなのか、ちょっと判断付かない。



<途中で止まってるの>
・グランディア
さっき暇だったのでやった。すぐ疲れて中断。

・プリンセスメーカー2
配信でしかやる予定なし。最後まではやるつもり。

<積んでるの>
・グランディア デジタルミュージアム
・ぽっぷるメイル(PC-98)
・夢見館の物語
・ディアブロ
・カオスシード
・プリンセスメーカー3
・スタートレーダー
※ドリキャスは東京の家に置いてきた

<やりたいの>
・ドラクエⅢ(Wii/FC版)
動画作ってみたい、かも

・ピクミン2
・ロードス島戦記(PCのとCD-ROM²の)
・サーク




今日とか何もやる気出ない時、この人の動画観て笑ってる。
ピクミン2も、この人の動画観てやりたくなった。(ネタバレ防ぐため、序盤で観るの止めた。)
有名な人みたいだから既に知ってるかもだが、この人の『ぼくなつ2』と『ヒゲのオッサン3』の動画は、凄くイイよ。癒されたいなら観てみて。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/658-64e07755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
