ティタのスペック

ここでは、「ティタのスペック」 に関する記事を紹介しています。

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)ってアニメが面白い。

主人公の一人に、コロコロっていう、シラーっとしたキャラがいる。
この手のタイプは最強キャラって位置付けが普通で、コロコロも例に漏れずそんなオーラを発しているのだが、実はスペックが低い。それが何か新鮮で、かわいいと思ったりもする。

ティタも牛乳飲んだら腹下すくらいの弱みがあった方が、もっと人気出るんじゃなかろうか。
そう考えて、「あれ?」とひっかかる。
ウェーブ頼みの機体性能。「帰りたい」「眠い」「腹減った」が決まり文句。
何だ、ティタは既にコロコロだったよ。
だりぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/665-5c44edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック