帰ってきたティタ・ニューム

ここでは、「帰ってきたティタ・ニューム」 に関する記事を紹介しています。
水曜の夕方頃から、実質約半年ぶりに箱○に復帰しました。
東京に戻ってきたのです。まぁ来週になったら、また出かける用事あるんですが、とにかく今週はいます。

久しぶりに仲間達と再会して、独りで喋りまくってたら、相手に全く聞こえてなかったという。
少し調整した後、LさんNさんと喋り、その他何人かとメッセのやり取りもした。


今日のカオス部屋

・私のティタ
・亜乃えもん(エモンの格好した亜乃亜)
・ティタ亜乃亜(亜乃亜の格好したティタ)←レアキャラ
の部屋にて

「マズルカさんの名前って、やっぱり女神転生が由来なんですか」
「女神転生ったら、『ネコマタ』ですよね。あれで何かが狂ったような気がします」
そこへ3人目の方が調子の悪いマイクを付けて合流しようとしたところ、電波が乱れ、会話がモールス信号状態に。
腹筋に悪すぎ、アレキで終了。


私にとってオトメは、コミュニケーションツールとしての側面が強く、北は北海道、南は福岡と(現時点)、ゲームを通して日本各地のディープでユニークな人々と交流できるのが、何よりも楽しい。
勿論ゲーム自体が面白いから、こうして何年もプレイし続けているわけだけど。


今週土曜には、久々に野良Co-op祭りが開催されます。
GのCo-opは確定として、二部構成で、早い時間帯1時間だけXのCo-opをやろうとか、協議中です。木曜には決まります。
詳細は惑星サードにて↓
http://titahoehoe.dokkoisho.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/701-219daaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
