ゲームレジェンド17 2/2

ここでは、「ゲームレジェンド17 2/2」 に関する記事を紹介しています。
少しの食料と、ブラックガムと眠眠打破を購入。アキバに着いて松屋で飯を取り、22:20頃制作所に到着。
危惧していた空席状況だったが、予想していたよりずっと空いていて安堵。

翌09:20。11時間に渡る作業を経て、何とか製本作業を終える。6時代に疲れが出始めたものの、作業ばっかりの夜の生活に慣れたせいか、大変と言うほどではなかった。
いつも親切丁寧な店員さん達に感謝しつつ、制作所を後にする。


『けいおん!!&映画けいおん!・イラスト集3 ぷらす』が欲しくて、コトブキヤ開店の10:00まで待機。しかし待った甲斐なく、置いてなし。
Heyにオトメの筐体を探しに行く。当然のように無かったが、ライフフォースやら奇々怪界などがあった。


10:30。開場一時間前に、川口のイベント会場に到着。

11:30、開場。イベント中、ずっとスケブに落書きしていた。時間は風のように過ぎていく。
スケブのティタ

pixivや、このブログや、オトメで繋がった方々が訪ねてきてくれた。毎日2・3時間くらい喋っていた箱○生活から原稿描きに移行して久しい今、その方々と僅かに談笑しただけで声が枯れてしまった。

2時過ぎ、頒布物の『潮騒 準備号』が完売。

2:30。閉会より一時間早く、会場を後にする。


上野のデリーでカレーを食べた後、再びアキバ。
あっちこっちの同人ショップで、過去に買いそびれた参考資料目的の同人誌を買い求める。その最中足をつり、店内でしばし硬直。お後がよろしいようで。
スケブの姫
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/759-9149dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック