上手くなりたきゃゲーセンに行け

ここでは、「上手くなりたきゃゲーセンに行け」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スト4やりたいからゲーセン行こう」と友人に誘われ、いざゲーセン。するとそこでスト4のミニ大会が開かれていて「参加自由!」の張り紙。尻込みした友人は結局スト4をやらず、デススマイルズなる弾幕ギャルシューをやって終わった。おい


2軒目は初めて行くゲーセン。ファイナルファイトを協力プレイで遊んだ後、探していたオトメディウスを発見。やってみたが、随所に散りばめられたパロネタが面白い!ロードブリティッシュ娘で2回、ビックバイパー娘で1回。友人は初心者向け機体のツインビー娘でやってて「これ使いやすい!」と言ってた。またやりに行こ


3軒目は最近R-TYPE目当てで通ってるゲーセン。やんのは勿論R-TYPE。家でもやってゲーセンでもやって、R-TYPE漬けの毎日だ。(R-TYPEを1、2回やって帰りに横の本屋で絶望先生1冊買うのが日課になってる)4面途中で事故ってボスでGAME OVER。You need some practice!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/76-d11f1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。