名前/シムシティ予約

ここでは、「名前/シムシティ予約」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の名前は『マズルカの回廊』だったハズだ。
『マズルカ』と言ったり言われたりするのは、『マズルカの回廊』では長ったらしいから、略しているにすぎない。
なのにだ、サークル申し込む時

サークル名:『マズルカの回廊』
作家名:『マズルカ』

て書いてる。
作家名を『マズルカ』でなく『Marsluka』表記にすることもあり、更にワケが分からない。

フルネームがサークル名で、略すると作家名?
表記をカタカナ・アルファベットと使い分ける事に、何か意味があるのか?

他人事のように言ってしまうのは、結局『マズルカの回廊』というペンネームが馴染まなく、かと言って代わる名も思いつかず、こだわりが無いせいだろう。名前が適当なのは、全てこれに起因している。
呼ばれれば返事はするケド、出席番号で呼ばれてる感覚なのです。



http://www.ea.com/jp/sim-city
『シムシティ』、Amazonで予約した。発売まで後2週間。

どのゲーム触ってもイマイチ夢中になれてない最近の自分を考慮すると、まぁちょっと触って満足かもしれない。
ニコニコ辺りに講座動画が上がって、それ見ながら誰かしらとマルチプレイ少しやれれば、それで良し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/790-6c105fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。