スコピルCo-op / (3)DSのゲーム

ここでは、「スコピルCo-op / (3)DSのゲーム」 に関する記事を紹介しています。
オンラインマルチが出来ないと書いたSCOTT PILGRIM THE GAME
日曜に再度試したら、
①日本人と2人部屋、②外人と4人部屋、③フレンド(日本人)と外人の3人部屋
3回ゲームが出来た。

http://ja.twitch.tv/marsluka/c/2069302
そん時のゲームの様子。
適当に飛ばしながら眺めてもらえば、大体雰囲気は伝わるでしょう。

・外人と一緒になると、ゲームに支障ない程度の軽度なラグが起きる
・ロビーに入れてもゲームが始められない現象は、私だけじゃないようだ

満足して、プレイ後箱○再封印。


3DS LL購入を決意させた、海腹の新作。
しかし今は、夏発売のソレに想いをはせることもせず、世界樹の迷宮Ⅰ~Ⅳのどれ買おうか思案するばっかりだ。

世界樹は、最近のゲームの中でダントツにキャラが可愛いし、BGM古代祐三だしって、前々から気になっていたタイトルなのだ。
Ⅰか、3DSのⅣの、どっちかかなぁ。

そういえば前回の冬コミ後、友人Aとアキバで飲んだ時。
私と同じ日に、世界樹でサークル参加したAの知人ら5、6人とも同席して、少し喋ったりした。
私とAより1世代は下の一行で、世界樹BGMのアレンジCDを出したのに、古代祐三の名を覚えてない大雑把さを一番に思い出す。
世界樹サークル群の特徴、成人向けと一般向けの比率など、結構楽しい話も聞けたっけ。

世界樹、海腹の他に検討中のソフト
・サガ2(買う)
・サガ3(多分買う)
・天外Ⅱ(買う)
・ノーラと刻の工房(フレ推薦。買うかも)
・どきどき魔女神判!(フレ推薦。安けりゃ考える)
・コロぱた(売ってない)
・くまたんち(キャラ可愛い。売ってるのか?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/797-10d1371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
