ありがとうございましたと今後の事

ここでは、「ありがとうございましたと今後の事」 に関する記事を紹介しています。
ゲームレジェンド18にて、当サークルにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
おかげ様で、それなりに既刊がはけてくれたので、また天外Ⅱで描いてもいいかなという気になれました。
今は思い出に浸る間もなく、アステリアのレイラの拡張工事をやってます。

さて次ですが、夏コミの当落発表が、6月1日(土)にあります。
当選したら天外Ⅱの成人向け新刊描きます。落ちたら他の事します。


現在プレイ中のゲーム

①『Xbox360版マインクラフト』
ラスボス的存在の、エンダードラゴン討伐が目標。
毎夜フレ6人くらいとプレイしている。

②『世界樹の迷宮Ⅱ』
寝る前に。
メインメンバーは、ブシドー・パラディン・メディック・ガンナー・カースメーカー。
現在20Fまで到達。

もう少ししたら、PC98のゲームとか、ウルティマⅥも触りたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/810-1d5cdb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
