全てはレイラのために

ここでは、「全てはレイラのために」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログ更新を怠けてるのは、ゲーム浸りになってるのと、『アステリアのレイラ』更新に時間を割いているためであります。

まさかファミコンサイト更新のために、98時代のエロゲープレイする事になるとは思わなかったよ。
そして今は次の段階。ファミコンサイト更新のために、MSXゲームをプレイしているところ。
難しくて、しんどい。しかしクリアしたい。

「ファミコンの一タイトル『レイラ』のファンサイト内で、MSXゲームの攻略情報を掲載する」という試み。
別々に攻略サイトを作るのではなく、レイラサイトに内包して紹介するのが楽しいわけです。

全てはレイラのため。辛いが、がんばろう。


7月でファミコン30周年らしい。
これに乗じて、沢山の雑誌が出ることだろう。
1冊くらいは、レイラに触れる雑誌が出てくれることを期待している。
書くことないなら、私が書きますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/816-a994b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。