SAI/ゲームの本

ここでは、「SAI/ゲームの本」 に関する記事を紹介しています。
WS001338_20130807220200fd9.jpg

この夏、苦手な色塗りと、下絵から全部デジタルで描く練習をしよう。
そう決めて、SAIに手を出した。
Win7 64bitの環境だが、今のところ問題なく動作していると思う。


ファミコン30周年を記念して出た『超ファミコン』という本を、ちょっと立ち読みしてみた。
『超クソゲー』って本と、構成はほぼ一緒。
立ち読みした限りでは、金出して買うほどの価値は見出せなかった。
ネットで十分です。

『ゲームセンターCX V』って本は、サイト紹介用に、そのうち買ってもいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/823-1f985ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
