今日の進捗状況

ここでは、「今日の進捗状況」 に関する記事を紹介しています。
切迫感を常時味わうため、入稿〆切タイマーをブログの横に設置した。
そして、ネットから拾ってきたコミケ関係の写真を繋ぎ合わせて、壁紙に設定。
更に、ニコニコでコミケ関係の動画をDLして、すぐ見られるようにして、特に面白いものはiPodに突っ込んだ。

大袈裟なようだが、急かす隣人もなく、長期的計画を達成する難しさを考えると、こんなして自分で自分の尻に火をつけていかねばならないのだ。
おかげで脳内の大部分を占めていた、レイラやらオトメやら世界樹だのの雑念が多少薄れてくれた。
(しかし、世界樹Ⅲの資料集は注文してしまった)

進行状況は、1P目が、あとトーンちょっと貼って完成。
現在は2P目飛ばし、3P目の下描きしてるところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/831-f9a832d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
