冬コミ用の買い物

ここでは、「冬コミ用の買い物」 に関する記事を紹介しています。
C85の準備

冬コミに向けて、3つ購入したもの。

【maruman クロッキーブック SM】
進行中の原稿の下描き用。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/-/ps_id/2001999/s_cd/0001/c_cd/10002
こんなのも出てる。けいおん!とのコラボ。
SMサイズだったら購入してた。
メモ帳程度の一番小さいサイズ(S161)しかないようだ。

【maruman スケッチブック S131】
使うか分からないが一応。
スケッチブックの描き味は、どうも苦手。

【江戸川乱歩 孤島の鬼】
待ち時間の暇つぶし用。
リアルだと流血見て目眩起こすほどの自分が、それでも天外のエログロに惹かれるのは、乱歩の下地があるからかもしれない。
小・中学生の頃、図書館・図書室にあるポプラ社の乱歩集を、全部読んだ。
大学生になってからは、春陽堂書店等の文庫本をせっせと集めては読んだ。
『孤島の鬼』も所持していたが、読破する前に処分してしまっていたので、買い直し。

最初に持っていく予定だった、アガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』(旧訳版)は、もう読み終えてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/843-8e45676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
