スケブ

ここでは、「スケブ」 に関する記事を紹介しています。
【コミケのスケブ(スケッチブック)に関して】

前回の冬コミ(C83)では受け付けてなかったスケブですが、今回の冬コミ(C85)は多分お受けできると思います。
3日目なので恐らく頼まれることは無いと思ってますが、前回何度か頼まれたので、念のため。

・描けるものは、天外魔境Ⅱの絹、花火、まつり、みこし、はまぐり姫、卍丸。オトメディウスのティタ・ニュームのいずれか

・描くものは、一般向けか、R指定止まりの絵になります

2~3人が限度になると思います

・12:30~13:00くらいまでの早い時間帯にお願いします(描くのが遅いのと、閉会前に帰る可能性もあるため)

・出来るまで、最低2時間はみて下さい

・午後、他の方に売り子を任せて、スペースを離れている時間帯もあるかもしれません


イベント中は大体描いてるものの、それは自分のクロッキー帳に描いてるだけの話。
私が過去にスケブを描いたのは、記憶にある限り、今春のゲームレジェンドの時の1回だけだと思う。

スケッチブックの描き味はどうも苦手だ。
marumanの薄紙のクロッキー帳が好きだよ私は。

逆に私がスケブをお願いした経験は、中学の時の2回かな。
FFの某キャラと、多分オリキャラ。
このオリキャラが良かった。
アラジンみたいな、砂漠の民。褐色肌の女性の横顔。
少女マンガタッチで、「うめー」と感動した記憶が。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/845-65b150eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック