宝の地図/東6

ここでは、「宝の地図/東6」 に関する記事を紹介しています。
C85宝の地図

冬コミに行かれる方々、もう宝の地図は準備されたでしょうか。
地図の作り方は色々あると思いますが、今回私は以下の方法をとりました。

①webカタログの会場MAP(ジャンル、お気に入り表示の全画面)を画像保存
②保存した画像をPhotoshopで加工(1画面に繋ぎ合わせたり)
③加工した画像をペイントで読み込む
④横に長い画像なので、A4用紙に2分割印刷。用紙は破れにくい漫画原稿用紙で。
⑤印刷された地図に、サークル名、配置場所、どこを優先して廻るかなど記入

こんな感じ。
最終的には2分割印刷したものを、テープか何かでとめたりすると良いのかも。
なくしたり他の人に渡すことも考慮して、2部作りました。


C85道順

私のサークル、東4と勘違いしておりましたが、正しくは東6 テ 10bでした。
大抵は西から並んで入ると思いますので、西から見て東館の一番左奥の辺りになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/847-31aef21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック