ドラクエⅢの武闘家(女)

ここでは、「ドラクエⅢの武闘家(女)」 に関する記事を紹介しています。
勇者を棺おけにつめて、武闘家(女)一人旅。
延々極楽鳥を蹴り飛ばし、気付けばレベルは50を突破・・・。

こんな経験もあるくらい、ドラクエⅢの武闘家(女)は好きなキャラだ。
ドラクエⅢの武闘家(女)は素晴らしい。
かわいい、会心の一撃が得意、素早い、金がかからない、緑色。
しかし、見た目が地味で、貧乳だ・・・。

これまで戦士(女)の強烈なインパクトの影に隠れがちだった武闘家(女)が、最近妙に気になり出した。
きっかけは、世界樹Ⅲにいる武闘家(女)のそっくりさん・モンクを、可愛がって育てたせいだろうか。
とにかく今まで蓄積されたものが、脳裏にチラチラするレベルまで溢れているわけだ。
これは他に描くネタがない時、同人の候補に挙げて良いレベルまで来ていると言っていいだろう。

ドラクエⅢは、もう何年も同人の定番ネタとなっている。
一般的なキャラ人気は、僧侶・戦士・賢者が3強。
武闘家はそんなでもないが、初めてメジャーなネタで同人描く日が、そう遠くない将来訪れるかもしれない。
・・・世界樹でも良いんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/848-9c82178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック