新刊について/売り子

ここでは、「新刊について/売り子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<2013/12/31、C85で出す新刊について>

オンデマンドの予定を変更して、コピー本になります。申し訳ありません。

変更の主な理由は、オンデマ印刷の出来に対する不信感を拭えなかったためです。
コピー本は表紙こそ見劣りしますが、信頼の置けるアキバの制作所で準備しますので、中身の方は問題ないと思います。

小部数でもオフセット印刷頼めるトコを見つけました。
オンデマンドの3倍以上金がかかりますが、来年はオフセット本作りたいですね。


色々あって、売り子はオトメの仲間2人にお願いすることになりました。

Hさんは学生時代1度だけ一般参加経験あり、Kさんは初コミケ。
それとは別に、遊びに行くって言ってくれた遠方のSさんも初コミケ。
イイ思い出になることでしょう。

基本的に私はスペースにおりますが、昼過ぎいない時もあるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/850-e3865224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。