ジャンル分け/イラスト集/新世界樹再開

ここでは、「ジャンル分け/イラスト集/新世界樹再開」 に関する記事を紹介しています。
同人ショップに行って、艦これの棚見たら

戦艦

駆逐艦

軽巡洋艦

という風に同人誌が分別されていて、声出して笑いたくなった。


俺の妹(以下略)は、絵だけはかなり好きで、先日も黒猫のfigmaを買ってしまったところだ。
残念ながら、イラストのみ集めた本は出てないらしい。
けいおんだと、インタビュー記事やらレビューやらを省き、雑誌等に掲載されたイラストのみを収録した『カラフルメモリーズ』という優秀な本があるが、あんな感じで出してもらえるなら、多少高くても購入すると思う。


寝る前に、新世界樹プレイするの再開。
次はⅤが出るのか、新Ⅱが出るのか。
あ・・・、今の今まで、新世界樹が3DSのゲームである事を完全に忘れていた。
寝っ転がりながら3Dモードは焦点が合わず、どうしても基本OFFになってしまう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/882-ec180e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック