日曜、千葉に現る

ここでは、「日曜、千葉に現る」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりの更新です。
今度の日曜、下記の同人イベントに参加します。


イベント名:とら祭り2015
http://www.toranoana.jp/20th/torafes2015/
日時:2015年6月21日(日) 11:00 ~ 16:00
会場:千葉 幕張メッセ
概要:オールジャンル同人誌即売会



【頒布物】
頒布物は、先のCOMIC1でも出した、天外魔境Ⅱのオフセット本です。
現状、即売会でしか頒布機会がないものですので、興味のある方は是非お越し下さい。

なお購入していただいた方にはオマケで、そのオフセ本の準備号2をお渡ししようかと思います。
準備号2は、あまり出回ってなく、このまま処分するのもあれなので。
オフセ本と、中身が若干異なります。
必ず付けるというものでもないので、必要なければ言って下さい。

とら祭り用のペーパーくらい準備したいですが、どうなるか。


【その他】
・状況次第で、早めに撤収する可能性もあります。
14:00くらいまでは多分いますので、それまでにお越し下さい。

・幕張メッセに行くのは、東京ゲームショウ2009以来だと思うから、6年ぶりかな。

・天候は雨?

夏コミ受かりました!詳細はとら祭り後に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/903-2e633241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック