2017

ここでは、「2017」 に関する記事を紹介しています。
▼2017年、あけましておめでとうございます。
先日の冬コミでは、出した新刊が無事完売。購入してくれた方々、ありがとうございました。
次は4月30日(日)の、COMIC1☆11 に参加予定です。

冬コミで頒布したその新刊が、即ヤフオクに流れました。一人が3冊出品とか。
最初から転売目的で購入される方が複数いるようで、当然いい気分はしません。
なので次回のイベントは、一人1限か2限で頒布するかもしれません。



▼辻野寅次郎さんの画集が1/27に出るようです。今さっき知りました。
あれ、Amazonのリンク貼るのどうやんだっけ。
当然購入しますよ。

自分はZIRIA~カブキ伝の頃の絵が大好きで、それの影響受けてます。勢いがあって、丸っぽくて。
リメイク時は、角ばった絵柄になってましたね。オリジナル発表当時と全然違います。

ファミコンのレイラほどではないにしろ、天外も多少苦労して資料集めしました。(絵の参考に)
それでもまだ見たことない絵が載ってるといいなー。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/26(木) 09:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 18:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/912-c9d3db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
