PCE天外魔境29 い草香る宿

ここでは、「PCE天外魔境29 い草香る宿」 に関する記事を紹介しています。
寝絹3b
コメント
この記事へのコメント
一瞬、卍に捨てられたのかと思いました(笑)もしくは、浮気現場を目撃。
しかし、なんでマズルカさんの絹はいつも色っぽいのでしょうかね?困りませんが、困りますね。妄想してしまうじゃないですか!
2008/09/24(水) 21:21 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
最初、この絵は夜、寝巻き姿で布団に入ってる絵でした。すぐ後ろで、別の布団で寝てる卍がいたり。でも、考え直してこんなのになりましたのです。

ちょっとシンプル過ぎましたね。ドット絵だったら違和感ないかも
2008/09/24(水) 23:06 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
あっ、そのシチュエーションは良いですね。
ドット絵というかハドソンだったらこの絵とそのシチュで際どいシナリオを入れてくれそうです。フルボイスで(ニヤマリ)
2008/09/25(木) 22:07 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
絹の声当てた声優さんって、今でも天外のこと覚えてるんでしょうかね。

オタキング氏の著書に、イベントを起こして声優呼ぶのは、それほどお金はかからない(若手:6万程度、実力派:15~20万、国民的人気アニメの主役クラス:30~50万)と書いてありました。

ゲームを移植するより、熱心なファンが起こす声優さんの思いでトークイベントの方が、ファンにとっても声優さんにとっても大いにプラスかも。私は極めてライトなファンなので、想像するだけで終わりです。
2008/09/26(金) 23:19 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/96-1232dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック