アーケード オトメディウス

ここでは、「アーケード オトメディウス」 に関する記事を紹介しています。

デススマ2オトメをやろうとゲーセンに行き、その前に沙羅曼蛇2をやっとくか!と100円投入。するとクレジット数が3になっているではないか。というわけで3回ぶっ通しでプレイ。849700というスコアを出せたのは良かったが、連射のし過ぎで手首がダメになってしまい、結局デススマ2とオトメをやらずに帰ってきてしまった。


随分やり込んだ甲斐あって、問題なく1周クリア出来るようになった沙羅曼蛇2。しかし2周目は無理!何度やってもSTAGE2が限界だ。
アルキメンデス広告
「止まって食べてはいけません」
ジャンパー
▼最後にゲーセンでオトメやったのいつだろ。 まだ難易度Ultimateクリア出来ないというのに、最高ランクの熾天使になってしまったティタ。


▼オトメディウスの絵師・吉崎観音氏は、女キャラの下半身描くのが異様に上手い。上手いと思うなら真似しない手はない。今更ながら資料としてケロロ軍曹を集めたり、今日はエスメとジオールを10人分模写した。
成績0412
またティタのスコアが伸びた。適当にやってても伸び続けるんだもん、オトメGでパターン作り頑張れば、もっと伸びれるんだろうな。
イースター島はまだ来てなかった。


沙羅曼蛇2の方は、2周目STAGE1・744200点で終了。